2007年08月04日

化粧美人とは?

私が思う化粧美人とは、どんな人かな。。。
あんまり濃いメイクではなく、ナチュラルな感じの
メイクの人かな・・?
時間をかけてメイクしても仕上がりが自然なのが
いいですね。
芸能人で化粧がナチュラルで良いなと思う人は
深津絵里さんと菅野美穂さんです。
もともと肌が白くてきれいですが、お化粧をばっちり
していても品がよくてとても憧れます。
素肌もきれいなんだと思いますが羨ましいですね。
ドラマや化粧品のCMなどで濃い目のメイクをしていても
全然下品に見えないのはスゴイと思います。
それとたぶんお化粧とっても顔はあんまり変わらない
ようなメイクをされているんだと思います。
メイク前・後で顔が全然違うのはイヤですね。。。
私の中ではこの二人が化粧美人かな。。。
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。


posted by chie at 15:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50262934

この記事へのトラックバック

菅野美穂 写真集 関連最新情報
Excerpt: allマニアックス ヤーコン フリーターズフリー 菅野美穂 夢占い 中外製薬 ビ...
Weblog: 菅野美穂 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-08-04 15:53

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 23:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。